絵の仕事 

2010年 2009年 2008年 2007年 2006 2005年 2004年 2003年 2002年

2008年

りんごパンフレット

 〜 岩手北上「日高見りんご」さん ご贈答用りんごのパンフレット 〜

りんごと一緒に送られます


販売用ポストカード

 〜 岩手花巻の「sobe's cafe」さんの店頭にてセット販売 〜


5枚で700円です


雑誌取材

 〜 青汁でお馴染みの「キューサイ」さんからスケッチ旅行の取材を受けました 〜

2008年秋号

スケッチ仲間のKさんとTさんをお誘いして
岩手県の遠野に2泊3日のスケッチ旅へ

このホームページとブログを見てのご依頼でした
やっててよかった〜

その後、オリジナルのポストカードも製作して下さいました!

 


ウェルカムボード

 〜 神奈川県にお住まいの W様よりご依頼 〜

りんごの花言葉は "選ばれし恋"
互いを選んだお二人が これからの未来を共に選び
幸せに過ごされますよう
心からの願いを込めて この絵を贈ります

ほんとうにほんとうにほんとうにほんとうに おめでとう!!!!!


菓子店のロゴとイラスト

 〜 岩手県盛岡市にOPENした菓子店の店名文字とケーキ紹介イラスト 〜


↑下半分「本町菓子店」のところ

これからこの文字で入り口にかける「のれん」も作られるとか。


カフェ1周年記念のポストカード

 〜 岩手県花巻市にあるマクロビオティックカフェ「sobe's cafe」記念の一枚 〜


カフェ発行のニュースレターにも掲載↑

今後もsobe's cafeさんとたくさんお仕事させていただく予定です


ウェルカムボード

 〜 愛媛県にお住まいの T様よりご依頼 〜

お二人の思い出の地、佐田岬を


● 私の絵を展示して下さっているお店・医院(敬称略) 

そば・をざわ(岩手・江刺)
焼肉・よし邑(岩手・北上)
小山歯科医院(岩手・北上)
紅谷洋菓子店(長野・飯田)
牛タン・佐助(岩手・北上)
メガネの松村(岩手・北上)
珈琲・機屋(岩手・盛岡)
パン・ノエル(山梨・小淵沢)
しんまちはり・灸・整骨院(岩手・北上)
マウンティー(岩手・北上)
スタジオ・LADYBUG(岩手・水沢)