絵の仕事 

2009年 2008年 2007年 2006 2005年 2004年 2003年 2002年

2010年

ハンズオンコーナーのパズル イラスト

〜 神奈川県自然環境保全センター様 


図鑑やネットとにらめっこしながら、
動物、植物、昆虫など、たくさん描きました。
知らなかったことばかりで、勉強になりました。


 

<食物連鎖15ゲーム>
食物連鎖の順番に並べ替えをします

<くるくる絵あわせ>
頭・足・しっぽがくるくる回って
いろいろな動物を作ることができます


 

<鳥のブロックパズル>
3羽の鳥を描きました

すばらしい施設ですね〜


 

実際に子供たちが遊んでいる姿を見てみたいな!


このお仕事で大変お世話になったnoriさんのサイトは→ フィールドからのスケッチ通信

  神奈川県自然環境保護センター 神奈川県厚木市七沢657 046-248-0323


りんごジュースのラベル

〜 こけめ農園様 〜

 

 
  
  

ご贈答用のりんごジュースのラベルに絵を使っていただきました

りんごのなっている時期に、りんご園の中から
北上の街を見下ろし、奥羽山脈を望む場所から描いたものです

こちらのサイトからご購入いただけます


医院ホームページ

〜 工藤医院様 〜

 

 

■トップページ イラスト

 花巻市内にある産婦人科
 「工藤医院」さん。

 「マタニティフラ(フラダンス」や
 「ソフロロジー」など取り入れら
 れているようです。

 
 
 

  

デザイン・製作 Bee Creative A,C.(ビークリエイティブエーシー)様 


● 私の絵を展示して下さっているお店・医院(敬称略) 

風聞園(岩手・一関) ポストカードも販売中
sobe's cafe(岩手・花巻)
そば・をざわ(岩手・江刺)
焼肉・よし邑(岩手・北上)
小山歯科医院(岩手・北上)
紅谷洋菓子店(長野・飯田)
牛タン・佐助(岩手・北上)
メガネの松村(岩手・北上)
珈琲・機屋(岩手・盛岡)
パン・ノエル(山梨・小淵沢)
しんまちはり・灸・整骨院(岩手・北上)
マウンティー(岩手・北上)
スタジオ・LADYBUG(岩手・水沢)